HRTのセナに変わって、山本左近さんが伝統のシルバーストーンを戦うことに。
既にフリー走行一回目を終えています。
イギリスGPフリー走行で、HRT(ヒスパニア・レーシング)から山本左近の出走が確認された。
カーナンバーは21で、マシンはブルーノ・セナのものになる
まずはフリー走行から。
と、とりあえず24番手・・・・
イ日本人ドライバーではBMWザウバーの小林可夢偉がチームメイトのペドロ・デ・ラ・ロサを上回る15番手。また、ひさびさの走行となった左近は24番手でセッションを終えている。
ちなみに、今後、左近さんがHRTからレギュラードライバーとして出走出来るかは、やはりここ、イギリスGPに結果次第とのことで・・・・
ブルーノ・セナ(ヒスパニア・レーシング)がヒスパニア・レーシング(HRT)のシートを完全に失ったのか、まだ明らかになっていない。
いやー、セナという名前がGPから消えるのは残念ですが、日本人としては、ここ一番ガンバッテ欲しい!!
「イギリスGPを楽しみにしている」と語るセナのコメントが掲載されていた。
山本左近は、イギリスGPでブルーノ・セナに代わってヒスパニア・レーシングから参戦するが、ブルーノ・セナがこのままシートを失うかはまだ未定となっている。
山本左近、セナに代わってイギリスGP出場! 【 carview 】 ニュース – 自動車業界 最新の動向を毎日チェック