【炎には】ジョーダン氏ハミルトンひ吹きこむ【炎を】
かつて自らF1チームを率いていたE・ジョーダン氏、、、、フェラーリ&マッサのやり方が気に入らないようです。
ルイス・ハミルトン(マクラーレン)は「炎には炎で抵抗」するべきと著名なオブザーバーは語る。
これまで、圧倒的にマッサを応援する声が多かったですが、ジョーダダン氏はハミルトンを応援するそうです。
目には目を、、、って、煽ってどうすんだ?って気がしないでもないですが(^^;;;
もっとも、現在ルノーを率いるブリアトーレ氏はそんなことしなくても、既にハミルトンは経験十分ということです
フラビオ・ブリアトーレ(ルノーチーム代表)は最近、イタリア紙のインタビューでマクラーレンのルイス・ハミルトンを酷評したが、その後、前言撤回を続けている。
確かに最終戦ブラジルGPでは変なことせずに、いつもの通り走りきるだけで、チャンピオンが獲得できるはずです。
昨年と同じ7ポイントリードのアドバンテージを持ってブラジルでの最終戦に臨むルイス・ハミルトンは、チャンピオン決定レースにいつもと変わらぬ冷静さとアプローチで臨むと語っている。
まぁ見る方としては、波乱やドラマがある方が面白いのですが、とにかくハミルトンは最終戦は冷静に、、、ということが獲得の条件になる筈です。
ポイントリーダーのルイス・ハミルトンは2位のフェリペ・マッサに7ポイントの差をつけており、最終戦でもハミルトンが有利なことは変わらない。しかし、昨シーズンはこの7ポイント差をキミ・ライコネンにひっくり返されてタイトルを逃しているだけに、油断ができない状況であることも間違いないだろう。