www.246g.com | [246]ログ : ルーム[246] : ThinkGTA : RedHotGTA : Driv'nMusic : fotois.com | ... and More ...

S2Rはこの日最もDUCATIらしかった

| トラックバック(0)

次に乗ったのはMonster S2R。かっこいいカラーリングですね〜

DSCF0761.jpg

久しぶりのモンスター。
以前乗った時は前輪に落ち着きがなく、スリップダウンしそうな恐怖とその代わりにクイックなハンドリングが印象的だったモンスターの最新空冷マシンS2R、ネイキッドとして普通のハンドリングになってました(^^;;;;
とても素直なハンドリング、低速でも扱い易いエンジン。
待ち乗りからツーリングまでドゥカティの中で一番使い勝手があるマシンでは無いでしょうか?

そして空冷エンジンのメカノイズ、グっと押し出すようなレスポンス。
う〜んいいバイクだ。

次はS2Rのお兄さん登場→Room246: S4Rはホンモノのモンスタ−


--- スポンサード・リンク ---


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.246g.com/mt425/mt-okuru.cgi/3958


246をシェア!

Subscribe

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25